早くも気持ちは、楽しい集まり

2017年9月23日 土曜日 - やすこ - 0 - 保育園 地域イベント 生活

新山地区大運動会が終わって、早くも気持ちは、保育園のクリスマスイベント「楽しい集まり」

 

子どもとLEGOで遊びながら、幼児向けのクリスマスソングをYouTubeで、あれこれ聞いていた。

だんだん、クリスマスソングを離れて検索。運動会で年長さんが踊った曲に合わせて、大きな声で保育園児が歌っていた「RAIN」を聞いてみた。

「魔法は、いつか〜。」

あれ、良いなぁ。と思ったら、息子が踊り出した。結局、2人で歌って踊って楽しんで、終わった。

今日も朝から良い気分🏔音楽聞きながら、山フェス気分で洗濯物を干してます。

楽しい集まりしよう〜🎉

 

The following two tabs change content below.
やすこ

やすこ

2015年4月横浜市から伊那市新山へ移住。夫と6歳の息子と田舎暮らしを満喫してます。現在、地域おこし協力隊として活動中です。
やすこ

最新記事 by やすこ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です