夏はお祭り 伊那祭り!

2017年8月8日 火曜日 - さやか - 0 - 地域イベント 小学校

8月5日、6日は伊那祭り!でした

5日の市民踊りには新山小学校のみんなで参加

ここ数日の中では割合と涼しく感じたものの、夏真っ盛り!やっぱり暑かったー

途中、休憩を挟みながらですが、も5時半から8時まで踊りっぱなし

雨に降られたりもして、何だかとーっても疲れました…が、楽しかったー!!

屋台もいっぱい出ていて、目を奪われるものの、屋台に並んでるうちに連は進んでしまい…牛串だけは辛うじて食べられたけどイカ焼きとかクレープとか、他にも美味しそうなのいーっぱい!…けれど、泣く泣く断念!

来年は集合時間より早く行って屋台も堪能したいな〜

みんな踊り頑張ったから、技の部で優勝しましたー🏆

6日の花火も見応えあってオススメです!もちろん屋台も✨

The following two tabs change content below.
さやか

さやか

生まれも育ちも伊那市。2009年に新山に嫁いで来ました。(同じ伊那市にも関わらず )それまで新山は未踏の地でしたが、今では2男1女を儲け、新山に根を下ろし、新山ライフを満喫しています。新山で新山のお友達と遊ぶのが大好き!よろしくお願いします。
さやか

最新記事 by さやか (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です