小さな世界

2017年8月3日 木曜日 - やすこ - 0 - 生活

同期会があって、東京へ。

新山から、中央道箕輪町まで車を走らせ、無料駐車場に無事到着😊

わたしは、一眠り。息子はYouTubeでお気に入りの動画を。

そんなんで、あっと言う間に新宿です。

同期会には、わたしより遠い、名古屋、外国からも参加。「世界中どこだって、笑いあり涙あり〜。世界はおなじ。小さな世界〜🎶」歌っちゃうなぁ。

盛り上がって、次は長野へ🏔って話しにもなった。

今回は、初めてのスカイツリーとソラマチへ。

 

3時間ちょっとの移動。小さな世界で、景色は大きく変わります🏔

The following two tabs change content below.
やすこ

やすこ

2015年4月横浜市から伊那市新山へ移住。夫と6歳の息子と田舎暮らしを満喫してます。現在、地域おこし協力隊として活動中です。
やすこ

最新記事 by やすこ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です