le petit marche プチマルシェに新しい仲間が!

2017年6月19日 月曜日 - さやか - 1 - 料理 生活 移住 自然

またまた行って来ました、新山のレストラン le petit marche プチマルシェ!

前回はお手製のブランコに夢中な子供達でしたが、今回は新しいコレに夢中!

ハンモック!

憧れだよね〜✨ハンモックだけで半日過ごせちゃいました♪

今回はパスタコースにデザート付けちゃった😋

前菜から大満足!多彩でボリュームも満点💯

そしてパン!我が子は来るたび先にパンを食べ過ぎて、メインを食べる前にお腹いっぱい…みたいな

パンはそれだけでも美味しいんだけど、発見しちゃった!前菜に付いてきたバーニャカウダのアンチョビソースをつけて食べてみたらこれまた最高なのを

ドリンクは特製のジンジャーエール!パンチが効いてて私好み

次はレモネードにしよっかな〜

今日のパスタは…あー名前忘れたー!トマトソースでピリ辛で緑と黒のオリーブ入ってるネジネジのパスタで、5文字くらいの名前で…

…って、全然伝わらなーい!けれど、私今まであんまりオリーブと名のついたもの、わざわざ好んでは食べてこなかったんだけど、ここのなら美味しいかも!で選んで正解

苦手だったカルボナーラもここのなら美味しく食べられちゃう

締めのデザート🍰は、待ってました!大大大大大好物の…クレームブリュレ!

なんか違う名前だったような

とにかくもう美味しいのなんのって!

表面はパリッとしてて、中は濃厚なカスタードクリームで、凍ってるのが口の中でトロ〜っととろけて…飲み込んじゃうのがもったいないくらい!

これまたカフェオレと合うんだな〜

子供は子供用に、前菜とパスタのワンプレートを頂いたんだけど、前菜のジャガイモの外はカリカリで中はモチモチのやつと、パスタに入ってたパンチェッタが美味しい、美味しいと真っ先に平らげ、後から具なしのパスタを食べておりました

トウモロコシの冷たいスープも

あー!私の語彙力と表現力じゃ伝えきれないのが残念😢

大竹夫妻!補足をお願いします

心身共に大満足な休日でした✨

ありがとうございました😊

http://www.owari.ne.jp/~petit/

要予約です!

 

The following two tabs change content below.
さやか

さやか

生まれも育ちも伊那市。2009年に新山に嫁いで来ました。(同じ伊那市にも関わらず )それまで新山は未踏の地でしたが、今では2男1女を儲け、新山に根を下ろし、新山ライフを満喫しています。新山で新山のお友達と遊ぶのが大好き!よろしくお願いします。
さやか

最新記事 by さやか (全て見る)

“le petit marche プチマルシェに新しい仲間が!” への1件のフィードバック

  1. ご紹介ありがとう!
    パスタはプッタネスカ。
    デザートは、クレマカタラーナだよ〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です