レッドキャベツの成長は?

2017年6月11日 日曜日 - みおり - 1 - 生活 自然

わが家のレッドキャベツ畑、週に一度のペースで植え、収穫時期をずらし長く出荷できるように頑張っている。(主人が…。)それでも私もここ最近毎日畑に出て草取りや苗の植え直しをしている。面積が広すぎて挫折しそうになるけど、少しずつ大きくなっていく姿を見てニンマリ。見渡す限りのレッドキャベツ畑は結構見応えがあり爽快感さえある。初出荷まで約1ヶ月。水不足が気になるけど梅雨に入ったからもっともっと大きくなってほしい。N平の植え付けが終わり次はB広。空が近くて日差しは強いけど、高原の風が吹きちょっとした別世界。真夏の一番暑いときに収穫になるように標高の高いこの場所に今植えるんだって。ちゃんと考えてるね、パパ。

The following two tabs change content below.
みおり

みおり

新山在住5年目。二人の男の子の母です。なかなか痩せられないのが悩み。いや、痩せる気がないのか?!
みおり

最新記事 by みおり (全て見る)

“レッドキャベツの成長は?” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です