感謝♡感謝

2017年6月4日 日曜日 - みほ - 0 - 地域イベント 子育て 生活 移住 自然

昨日の6月3日 銀座ながの でのイベント「よってかっし里山新山」おかげさまで満員御礼!大盛況のうち、無事に終了しました✨

まず最初に、新山を紹介するこの貴重なイベントを企画してくれた やすこさん♡本当にありがとう

ヾ(*´▽`*)ノ

 

参加したメンバーの皆さん何度もミーティングを重ねて一緒に準備してきたので本当にお疲れさまでした!みんなが居てくれて楽しむ事が出来ました

いつも、ありがとう♡

 

生まれも育ちも新山の私は暮らしの紹介をさせていただきました

 

久しぶりの緊張感…😅

発表後の開放感⁉︎達成感が心地よかったです〜

 

新山秘伝の生姜もちの試食

 

ほっとした後のお昼のお弁当✨美味しいかったなぁ〜こうじさんのセレクトは間違いない!!

さすが✨銀座だわ〜!!

 

 

 

ご来場いただいた皆さまには、ここで改めまして御礼申し上げます

限られた時間の中では、まだまだ新山の魅力がお伝えしきれなかったので、 是非 新山に遊びに来てくださいね!お待ちしています

ありがとうございました♡

 

一緒に参加した皆さま

新山から応援してくれた皆さま

友達 そして…家族

本当に本当にありがとうございました ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

The following two tabs change content below.
みほ

みほ

新山生まれの新山育ち 新山大好き! ちょっと、天然なパパと 3人の子供達の5人家族。 気の合う仲間に囲まれながら、ただ今 育児の真っ最中〜よろしくお願いします
みほ

最新記事 by みほ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です