ザギンでシースー

2017年6月2日 金曜日 - さやか - 1 - 地域イベント 料理 移住

‌いよいよ明日は我らがにいママの選抜メンバーが銀座デビュー!

よってかっし 里山新山

 

なんと!満員御礼✨

 

最高の生姜もちを完成させるべく

最高のパフォーマンスを発揮すべく

何度も試行錯誤を繰り返していたのを垣間見ていた

 

私に出来ること

そんな頑張って来たみんなにエールをおくること

ガンバレー!

頑張ったご褒美にザギンでシースー🍣✨

…て訳には行かないか

The following two tabs change content below.
さやか

さやか

生まれも育ちも伊那市。2009年に新山に嫁いで来ました。(同じ伊那市にも関わらず )それまで新山は未踏の地でしたが、今では2男1女を儲け、新山に根を下ろし、新山ライフを満喫しています。新山で新山のお友達と遊ぶのが大好き!よろしくお願いします。
さやか

最新記事 by さやか (全て見る)

“ザギンでシースー” への1件のフィードバック

  1. 応援どうもありがとー!励まされたです。無事に盛況で終わりました。全員が全員、出しきった感があったよ。ありがとう。そしてお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です